Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

「言葉じゃなくて」~海香子~

2009-03-02 | 榊原長紀 その他の参加作品



海香子
言葉じゃなくて
~NONROUGE~






中川晃教くんのデビュー曲「I will get your kiss」のアレンジャー
大坪 正さんのサウンドプロデュースのミニアルバムの中で2曲
ガットgtで参加させていただきました


大坪さんのコード付けは、僕のツボにストンと落ちてくる
そうすると、触発された僕のガットが良く歌う

この作品も大坪さんの掌の上で
僕のgt、よ~く歌いました^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KC@ボナペティー」 | トップ | 3/8(日) 渋谷 J-POP CAFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。