最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

脳動脈瘤 変化なし

2014-06-06 17:13:17 | くも膜下出血

昨日、外来診察があって、先週したCTアンギオ検査の結果を聴きに行ってきました。

結果は変化なく、OKということでした

でも、CTアンギオ検査で色々な方向から脳血管が見られますが、

重なり合っていてよく見えないところもあります。

見落としってこともたまにあるけど、

検査って万全ではないのだと思ってます。

勿論、今回の検査でそんなことを疑っているわけではありませんが、

がんの検査などでも、ずっと検査を続けていたのに

いざ見つかった時には、かなり進行したものであったということは、よく聞きます。

検査結果は、「まぁ、大丈夫でしょっ!」くらいに考えておいた方がいいものだと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のホテル | トップ | 中学校同期会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くも膜下出血」カテゴリの最新記事