今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日もお馴染みさんと秋の花

2014年10月31日 | 徒然なるままに
朝は予報通り、曇りでしたが・・・

後半は

朝一番は調整池のカワセミでした。撮れたのはこの一枚、迷惑そうにこちらを見てますね・・・

こちらも、調整池のモズ

昨日もいました、カルガモ

ガマの穂が出てきました。

菊が満開ですね。

これも

見出しの菊です。



クコ

ちょっと遠くですが・・・モズ

カラスウリ、奥にあるのはサザンカ

これは、ケヤキと桜でしょうかね。


今日も、子供たちの登校姿を見ての帰宅となりました。


今日で10月も終わり、今年も余すところ2ヶ月ですね。
郵便配達の人から年賀状の購入の話がありました。郵便局の人も大変なんですね。

世の中は明日から三連休ですね。
リタイアして毎日がお休みなので、連休前のなんとなく心が落ち着かない気分が懐かしいです。

では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は今シーズン初見参、ジ... | トップ | 今日はチョウゲンボウ、ジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事