今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

雨・庭の草木そして民主党代表選

2012年09月22日 | 徒然なるままに


雨に打たれている、ツリバナ・・・ちょっとプロっぽい絵になりました。(*^^)v

レーダーで見ると雨雲がヅーッと停滞してこの附近だけが降っています。予報が外れ、しばらく降りそうです。

ただ、働いている時も予定の無いお休みの日の雨は好きでした。
ただうるさいだけのテレビはつけず、リビングから降る雨を見ながら、本や雑誌を読んでいると、時間がゆっくり感じられて「おやすみ~・・・」という感じが好きでした。

今日も散歩が終わったら雨、それも結構強い雨で、リビングから雨を見ながら、ジャズ専門のサイトでボーカールを聞いています。今は「Dianne Reeves」かな?

雨の庭木の写真をもう少し




玄関アプローチも雨に濡れると、しっとりとした感じになります。





ところで、昨日の民主党代表選、予想通りとはいえ、200人以上の議員が野田さんに入れてるんですね。なんだかな~・・・
党員・サポータの投票率が33%しかなくて、小沢一郎と書かれた大量の無効票もあったとか・・・
離党するのではと言われていた原口さんも予想通り腰砕けの発言、大臣の椅子が用意されているんでしょうね。

当初は鳩山さんや川内さんのも威勢のいい発言をしていたけど、どうなんでしょう。
小沢さんと一緒は無いでしょうから、新党かな?

自民は石破さんと安倍さんの決選投票で、予想外の安倍さん再登場なんて、素人予想をしてるんですが・・・どうでしょうね。

最後はカクトラノオです。


では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田恒彦 元検事のFB | トップ | カクトラノオとオオスカシバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事