今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

冬鳥が・・・

2022年10月29日 | 徒然なるままに
朝晩は寒くなりましたね・・・

昨日・今日と用事が重なって・・・投稿が疎かに

ちょっと遅くなりましたが、昨日と今日の写真を少し・・・m(__)m

まずは昨日・・・

登校風景


ちょっと雲が多めですね・・・天使のはしごが薄く見えますね。


ご主人のお見送りみたいです。


アオサギ


カワセミ


ススキ


調整池のカルガモ


今日


カルガモ


バン


おっ、ジョウビタキです。冬鳥ですね。今冬、初見です。

遠くはチベット、中国東北部、バイカル湖から渡来します。

セイダカアワダチソウ


かなり霞んでいますが・・・富士山





露が光っていたんですが・・・構想倒れ


今日も写真だけで・・・m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋天の下で・・・ | トップ | 今日はジョウビタキ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事