今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

秋天の下で・・・

2022年10月27日 | 徒然なるままに
雨天が続いたのと、野暮用で、三日ほどお休み、ようやく秋晴れの下での散歩です。

いつもの景色・・・今日はカワウの場所をアオサギかな?が占領です。


柚子が鈴なりです。


霞んでいますが、富士山が見えました。真っ白ですね。


アオサギ


烏瓜


調整池のカルガモ






ススキ




川面の反射光


バン


アオサギとダイサギ


お隣の柿


赤とんぼ


我が家の庭から・・・


シュウメイギク




ちょっと遠くに買い物ついでに・・・大きな池を囲む公園で・・・






「この頃の空コスモスの色似合ふ」 (後藤比奈夫)


「青空へ手あげてきるや秋桜」 (五十崎古郷)



青空にコスモス・・・秋の景色満載でした。

「一碧の秋天で足る今日の幸」 {宮坂恒子)

今日は写真だけで・・・m(__)m

今日の続きは、また明日(^^)/~~~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は霜降 | トップ | 冬鳥が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事