今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

季節外れの真夏日でした

2023年05月17日 | 徒然なるままに
五月の半ばだというのに30度越えの真夏日。

とっ、いう事で今日は6時前の散歩スタートでした。

ず~っと、同じコースの散歩で撮る枚数が減ってしまい、

ちょっと寂しい感じだったので、車で近くの公園まで遠征です。

無風・・・早朝の雰囲気






工業団地の中の公園・・・早朝から工場は稼働しているんですね・・・それとも24時間稼働でしょうか。


陽が低くて木の影が長いですね。


製缶工場だと思いますが・・・屋根の形がハウルの動く城を思い起こして、わたしのお気に入りです。。


何をつくる機械なんでしょうかね。パイプや配管が面白いですね。


バンが一羽


亀とのツーショット


パンジー


アリウム


スズメ


ここで釣ってよかったかな?


樹林から漏れる朝日


メタセコイア


野鳥に会えないかと思っていったんですが・・・シジュウカラの声はしても姿は見えずでした。

おまけは昨日の散歩から

田んぼの苗がだいぶしっかりしてきました。




キジ


カルガモ




おまけのおまけは我が家から
シモツケ


フェイジョアのつぼみ


ジューンベリーが色付きました。早速ムクドリやオナガの餌食なっています。


明日も真夏日だとか・・・家で静かにしているしかありませんね。

では、今日の続きは、また明日 (^.^)/~~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被写体不足で・・・m(__)m | トップ | えっ!?もう麦秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事