今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日も東京に・・・

2018年08月19日 | 徒然なるままに
今日もフォトサークルの宿題撮りで東京です。
締め切りは・・・今日の23時59分・・・それまでにアップしないと・・・お仕置きが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まずは、5月に撮ったこの写真・・・自分的には今一つなので・・・


撮り直しに六本木へ・・・

夏休み仕様なんですね・・・メルカリのお子様向けイベント会場になってました。

六本木にはドラえもんが沢山!!


あきらめて、銀座へ・・・


漫画の中に人がいる感じが面白いですね。








有楽町で・・・骨董市


真剣に・・・真贋を見極めているのでしょうか?


そして、昨日のリベンジで丸の内へ・・・








結構粘ったんですが、気に入ったのは撮れません。日が陰ってしまい・・・あきらめて帰路に


東京駅の打ち水エリア・・・今日も子供たちが・・・




二日間で25,000歩あるいて、500枚ほど撮ったんですが・・・これは!!というのはなかなか撮れませんね。

いずれも帯にも短く、たすきにも短いんですが・・・なんとか、宿題の提出を終えました。

1週間後の例会で、先生から何と言われますか・・・


しばらく歩いていなかったので、筋肉痛が・・・(´;ω;`)ウッ…

では、また・・・(@^^)/~~~

おまけ

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当~に、久しぶりです。m(__)m | トップ | 表参道・原宿で撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事