今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

表参道・原宿で撮影会

2018年10月22日 | 徒然なるままに
お久しぶりです。

体調の戻りが今一つで、散歩をさぼっているため・・・投稿がおろそかになっています。m(__)m

フォトサークルの宿題撮りで東京に何度か出ているんですが、それは近いうちにアップします。

昨日はそのフォトサークルの撮影会でした。

場所は、表参道・原宿でしたが・・・土地勘が無くて、被写体探しにちょっと苦労しました。

集合場所は表参道駅、そこからぶらぶらと原宿に向かいました。

開店準備でしょうか、窓ガラスの清掃です。

昔の同潤会・青山アパートメント、今は表参道ヒルズと名前を変えていますが、外観は昔のイメージが残っています。


参道をまたぐ歩道橋






明治通りでは、自転車で観光名所を回る人たちに出会いました。






竹下通りは相変わらずの混雑です。



スマホで撮る人が多いですね。



観光名所ってわかります、外国人が多数・・・











こんなに混んでいる原宿ですが・・・一本裏に入れば、落ち着いた雰囲気のところが沢山ありました。



モデルさんの撮影でしょうか。




奥に見えるのは、竹下通り






最後はキャットストリート、正式名称は旧渋谷川遊歩道路らしいですが・・・





どれも今一つかな???

様子が分かったので、宿題撮りに再チャレンジです。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も東京に・・・ | トップ | 久しぶりの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事