今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日は初冬の雰囲気で・・・

2014年10月29日 | 徒然なるままに
今日も快晴、昇る陽を受けています。

柿たわわ誰も嘗めてはくれもせず(山田六甲)

色づきて隣家の柿の数知れり(松崎鉄之介)

いつも見る空き地の猫じゃらしが朝日を受けて、輝いていました。

同じところを、焦点距離を変えて撮ったんですが、色や雰囲気が変わるんですね。


明け方の日に燦然と猫じゃらし(浅川正)

一面のゑのころ好きな方を向き(西塚成代)

一茶も詠んでます。
よい秋や犬ころ草もころころと(小林一茶)

今日も富士山が見えました。昨日よりはっきりしてますかね。

定番、ススキ



ハナニラの実です。

定点観測のガマ、すこし穂が出てますね。

小菊

今日、出会った唯一の野鳥、モズ

小学生の登校と一緒になりました。


今朝は寒かったですね。すっかり冬の格好で散歩スタートでした。

蓮池にコガモが渡って来てました、そろそろ、冬鳥が姿を見せる頃ですね。
来週、金曜日は立冬、冬が間近に来ています。

では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は強風、野鳥はお馴染み... | トップ | 今日は今シーズン初見参、ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事