今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

良い天気ですね。

2022年05月24日 | 徒然なるままに
野暮用が重なって投稿はお休みでした。

良い天気が続きますね。


田んぼに写る青空


上りと下り


モンシロチョウ


柿の花


電柱の巣を撤去されたカラス、近くの桜の木に営巣したんですが・・・




抱卵はまだみたいですね。

ヒバリ


キタテハ


クレーンが雲を釣っているよう


こちらは本当の釣り


ピントが合ってませんが・・・


??


ハナビシソウ


??


アヤメ?


ヨシキリが大きな口を開いてさえずってます。


!!キジでしょうか?捕食するのは、ノスリかタヌキぐらいですが・・・


カルガモ


亀が日光浴です。左のカメはかなり歳がいっている感じですね。


モンシロチョウ


鯉の稚魚でしょうか。


リンゴ


アジサイが咲き出しました。


燕が巣作りの材料集め





これもピントが合ってませんが・・・


今日も写真だけで・・・・m(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は高めでも爽やか・・・ | トップ | 麦秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事