■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

!!K!!だけど神奈川オワタ

2012-08-20 | ■燃えろスポーツ■
桐光負けた~

15Kも獲りながらっ。
少ないチャンスに固めて打てた光星が点を獲得。
あああ。
やっぱり田村北条か…。

桐光の援護弾も欲しかったなー。

松井投手はまだ2年生で幼さの残る顔つきながら
キャッチャーミットを見ない豪快投法が素敵んぐでした。
キャッチは3年生だから今後も大変だね。
頬っぺたペチペチも引き継がなくちゃ~

来年は奪三振記録を更新して欲しいけど、まず甲子園行き自体が大変ざます。
神奈川は超ウルトラスーパー激戦区だもんね。

でも間違いなく今大会の目玉になれたよ松井くん!
お疲れ様でございました。





やっぱり中0日登板はまずいよね、高野連のおっちゃん達よぅ。
涼しい所でウハウハ見てないで選手を壊さないように考慮してくれさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿