■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

バーゲンと言う名の戦場。

2006-01-22 | おステキお買物

映画『有頂天ホテル』を見に行くはずが・・・余りの混み様に断念。
ネット予約も席が2連で取れないし(>_<)

で、お買物に変更。
冬物バーゲン巡りでございます。

<戦利品>

ニットボレロ+ニットキャミのアンサンブル(紫ピンク)×1
ニットボレロ+ニット半袖のアンサンブル(黒)×1
プリーツスカート(黒)×1
ウール半パン(白)×1
綿シャツ×1
部屋着ロングパンツ×1

んでトータル2万円でお釣りが数千円位(笑)
わーい。わーい。

セール品をチラ見で値定め・サイズ・値引率(ここ重要です)をチェック。
ゴルゴ13なみの視線で(笑)
戦場ですから。うん。

歩き回ったので足リフレに入って豪華に癒されてきました。
結局安く買ってもコレ、なんですが。
いや、安く買えたからリフレのおまけが出来たとしよう。


午前中にチケ取りがあって無事土曜の2公演が取れたから楽天的なのかもネ。
(昨日の雪で引きこもってた反動かも)

*PNISH*プロデュース舞台、期待してますヨ!
幕末の次は戦時下っすね。
つっち~不在で寂しいけど直也さん他、みなさまでカバーして下さ~い。
・・・はっ!あのTM君とゴタゴタのアノ人も出るのねっ。
花男でいじめっこだったアノ人ねっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿