■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

WBC 2連覇おめでとう\(^o^)/♪

2009-03-24 | ■燃えろスポーツ■
2009.3.24
○日本5-3韓国●


今日が人生で一番、仕事になりませんでした!
午前中の会議も。
お昼の『いいとも』はつまんないコーナーだったから
難なく野球中継を見て。
午後は入れ替り立ち代わりTVのある応接室と会議室に走り、
ワンセグとテキスト速報を見まくり来客さんも野球話しで商談にならず(笑)
外回りはなかなか帰社せず(笑)

流石に五輪優勝の韓国。
逃げても逃げても追いついて来ます。
やっぱり強いね。
守備も良いし。

岩隈も良いピッチングしてたのになあ。
味方の残塁が多過ぎましたよ。
勝ち越しても9回にダルちゃんが打たれ追いつかれて延長戦へ。
うーん、タダでは勝たせてくれません。

延長10回、ランナー溜めてバッターはイチロー。
こういうスター選手ってこういう星の下に生まれてるのね。巡り合わせがさ。
(今大会イチローには絶妙なお膳立てが回って来てるよね!『谷』だったけど)

タイムリーヒット打った日にゃあ事務所中で雄叫び上げましたよ!
(しっかしイチローのセーフティバントは溜息出ましたね。華麗。)

最後もダルちゃんが奪三振+雄叫びでゲームセット。


あー嬉しい~~!


応接室で専務とツーシートソファだったけど見れて良かった良かった!

\(^o^)/

我慢なんて幾らでもするわっ!

おめでとう侍ジャパン!
大きなQ数で書きたいけどそんな時に限って
マイPCが致命的なエラーで起動しないのよ(涙)


MVPは松坂らしいね。
負け無しだからかな。
個人的には中島青木岩隈杉内内川です!!(何人だよ)


アメリカさんは次回開催するのかな~。
つまらん、もうやらないとか言いそう(笑)
もしくはルール改訂とか。


みなさま美味しいお酒を飲んで下さいね(^O^)v
アタイは取り敢えず今ビール2本いっときました。
取り敢えず(笑)


あぁ愛するシノさんと緒方こーちゃんもメダル貰えてアタイ大感涙よう。(注:コーチです)


うん、余韻に浸ろう。
スポーツニュースの梯子はこれから\(^o^)/


やっぱり野球は面白い♪
振り返れば点を取って取られてハラハラしてスターが打って面白い試合でしたね。
心臓には超悪いけど(笑)
寿命はちょびっとすり減ったかも。


ホームチームに戻っても面白い試合を見せて下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿