■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

まさかの展開@プレミア12

2015-11-16 | ■燃えろスポーツ■
し、心臓に悪かった~。
ツッツ敬遠からの中田翔タイムで逆転!
きゃほーーー。

これで終わるかと思ったのに。

更にひっくり返される侍JAPAN。
ピ、ピッチャーが澤村じゃなくて良かった…(こそり。)

そしてまさかのシフトを敷いて来ましたよ。

まさかの内野5人!!!!

グラウンドレベルにいた中居くんがいち早く放送席にお知らせ(笑)

アレだよ、原監督で失敗した記憶があるもんね。
誰もいないセンターにボールがテーンと落ちたもんね。
これはフラグだわ(笑)

って、中村がサヨナラヒット!
台湾だから「再見安打」ね。
大会を「錦標寶」って書くのも味があるよね~。
世界大会とかタイトルマッチもこうやって書くよね。
味があるぜ…!

まさか二週連続で後の番組が遅い始まりになるとは(^_^;)
先週のプレデターズなんて日を跨いだから今日の下町ロケットも
日跨ぎロケットになる覚悟を決めた所でサヨナラを決めてくれてアリガトーーですわ。

あー良かった良かった。
予選リーグ全勝で抜けました(*´∀`)
おめー!


しかしアレだけ当たってるのにそれでも中田勝負なんね。
ゲッツー狙いとか満塁策とか色々考えてなんだろうけどさ、
勝負は大ギャンブルじゃないかねぇ?
過去はともかく今回の世界戦は絶好調だし。

決勝リーグも当たりますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿