■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

残塁大杉@日本シリーズ第四戦

2009-11-04 | ■燃えろスポーツ■
日ハム○8-4●巨人

あー
あー
あーー(ToT)


ノーアウトからランナーが出てるのに
何故一点しか入らないの?

坂・松や、亀・谷と打っても続かないのは何故?


打っても野手の真ん前で補球されるのは何故?


ランナー飛び出しちゃうのは何故?


小笠原復調かと思ったら違ってたのは何故?

日ハムの返球は早いなぁ…。
二塁に行ってしまったよ小笠原…。
折角のヒットが一瞬でゲームセットだよ…。


スタンドで泣きそうでした、アタイ。
見に来てこれじゃ悲しすぎる(ToT)


折角ドームホテルにお泊まりなのに
悲しみのヤケ酒です。
ほらドームを眺めれる素敵ングなお部屋なのに。
今は悲しくてカーテンを閉めてます。あああ…。

ラミちゃんの3ランを見れたから良しとしようかな。


西から遠征して来たFヤンと傷の舐め合い。

ちなみにアタイは明日ドームホテルから近隣に出社。
Fヤンもチェックアウトして西日本に戻り、
午後出社でーす。
あー仕事にならないわ~。


余談。
チェンジしてプリプリ怒りながら喫煙所(外)に行ったら
かーなーりの人数が不貞寝の如く不貞一服に
出ていました(笑)
足の踏み場も無いくらい。

ないわ~
アレはないわ~

って皆で言ってましたよ。
そりゃヒット数では勝ってるのに得点は半分ですものね。
効率悪いわあ。

松っちゃんはすこぶる良かったのにー!



明日も応援に行くぜ!
Fヤンのかたき!
草葉の陰から見守ってて!(生きてます)


次は気持ちを切り替えて頑張ってね。\(T▽T)/


ホント今日は自滅でした。とほほ。

===============
やっとPCからジャンル変更出来ました~。

この日はホントに悔しかったので球場でも呑んでたのに
風呂上りにまたしてもビール。
(買出ししてホテルに帰ったぜ!)

普通の生活に戻ったらカロリーを控えなければなりませぬ。
プラスプラスで来たから暫くはマイナスマイナスねん。

ラミちゃんの3ラン。
そしてキム夕クの出囃子(ZERO/B'zさん)を聴けたのが
アタイ的ポイントでゴザイマシタ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿