■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

おいでませ東京ドーム

2012-10-22 | ■燃えろスポーツ■
やりまちた~

3連敗かーらーのー、3連勝でクライマックスシリーズを
乗り切って巨人×日ハムの日本シリーズとなりました。
どっちが勝ってもハム&ソーセージのセールですよ奥様!
(…って、2009年にも書いた気がす)

帰路の電車でワンセグ観戦。
しかしトンネルに入ると映像は追いつかないわ、音声は
途切れるわでイラつくのでやめました。

で、ウォークマンでラジオを聴こうとしたらバッテリー切れ。
何故なんだあーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


試合は序盤に既に動いてました。
Fやんから「点入ったおー」のメールが来てビックリしたもん。









!!

やったね!2点タイムリーヒット、直後の長野ヒットで3点目。
そして5回には村田ソロホームランで1点追加の4点目。

最後はやっぱりハラハラしましたですよ。
あのニシムラコールが異常なほど渦巻くドーム内のあの雰囲気で
タイムリーヒットを打てる中日大島選手はやっぱり凄い選手ですね。

ギリギリ最終戦までもつれ込むのはGD戦ならでは。
最終日に勝ちが決まるなんて心臓に悪いわ…。
エース吉見の故障とか中日も大変な中、3連勝で波は向こうに
合った気がするもん。
流れが変わって良かったよホント。

投手はホールトンが耐えた耐えた、送りバントも頑張った。
途中、中1日で澤村投手も出てきちゃった。
みんな頑張った。うん。

G○4-2●D

3敗目の時は延長戦まで行って負けちゃったから、しょんもりした
嫌~~~~な空気感(しかも1点差だし)があったけど、
本当にそれ以降持ち直してくれて良かったでござますYO!

胴上げの輪に上手く入れずマゴマゴしてるマシソンの
動きにツボりましたぜ。


あああ。おいでませ東京ドーム。
Fやんも、おいでませぇー。アタイ頑張ってチケ獲るよっ。
今年は自分でホテルをお取り!


CSのMVPは石井義人選手でした\(*≧∇≦*)/
トライアウトからよくぞやってくれましたで賞。
ここからチームが良い波にのれましたで賞。
サイコーで賞。



あとは坂もっちゃんの復調を祈るッッ。
もうさ、日本シリーズで爆発してくれれば良いからっ
(アタイ何様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿