■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

大阪撃沈!

2007-06-30 | ●B’zさん●
え~数日前から大阪か名古屋だと狙いをつけてライブ告知(&販売)に
網を張っていました。

えぇそりゃ~もう張り巡らせていました。

お陰で大阪在住の知人より先に告知と予約TELを知りましたです。
長年の経験がモノを言った嬉しい瞬間どすな。
(その労力を何故他に活かさない)←周囲の突っ込み。

で、10:00よりTEL開始~♪in会社(爆)



つ な が り ま せ ん 。

も、もしや発信元規制かしら。

大阪営業所に連絡。会社の。(爆)
「TEL教えるから掛けて~、カード決済かもしれないけど頼むわ~
その代わり日本シリ~ズは頑張るよ(p゜З゜)q」

日本シリ~ズはまだどの球団か決まってませんがお目当て球団が
同じなのでエサを撒く事も厭わないわん。

なのにアタイのTELが先に繋がった模様(笑)
※TELを頼んだ先はチケ取り合戦したこと無い人なのでしょうがないです。
東京です。規制は無かったみたいですね。

ハイ、完売コール。


あとでオクを覗く。
わ~ゲッターさん取りまくりダネっ☆(乾いた笑い)

行ける皆さん、楽しんできてね。
まだ名古屋があると信じてるアタイです。
今回のZepp一連はヤマ張りがかなり当たってるだけに悔しさもアリ。

ゲッターさんというか代行さんは良席をオクに出して末席(うんこ席)を
代行依頼者に回すと聞くよね。
今回はZeppのようなハコなので最前列狙いでなければ番号はあまり
気にしなくていいかな。

基本は自給自足が気分いいので今回はパスかなぁ。

ゲッターさん(代行さん)はそれはそれは手間・隙(時間)・金・
機材と色々駆使してるので一般人は叶わないような気もする。
いやいや、「運」でミラクルゲットしましょうよ。←夢見だしたよ!
アタイもかなりミラクル叩き出してますよ。(本命以外で)(・・・哀)

野音(自給自足!)みたいにゲッターさんにチケが回りにくいのは
高騰するけど今回はどうかしらね。
野音のチケもぎり直前でダッフィーに30万以上で買い取ると声を
掛けられた時は正直ビビッた。だって買い手がいるって事だよね。
何人にも声を掛けてたし買い手を考えると正直さらにビビッた。

ハコ巡りだけじゃなくてアリーナクラスとかドームクラスとか
スタジアムクラスの本公演はあるのか~~~~???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿