星を見ていた。

思っていることを、言葉にするのはむずかしい・・・。
良かったら読んでいってください。

このまま

2006-10-30 06:45:44 | つぶやき
このまま私は、消えて無くなってしまうのだろうか。

かくれんぼをしていて、ずっと息をひそめて隠れていて、最初は、うまく隠れていることに得意になっていたのに、最後には相手はかくれんぼのことを忘れていたというように、このまま、静かに、相手に気付かれないまま、終わってしまうのだろうか。

忘れられてしまったのかと、不安になりながら、何か落ち着かなく、私はどうしていいのか分からなくなる。

最初から、かくれんぼなんかしていなかったのだと、気付いて、愕然とするのかもしれない。

にほんブログ村 小説ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕凪(5) | トップ | 夕凪(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事