それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

およばれ

2021-11-07 16:22:00 | レイコサン
今日、ディナーにおよばれに行きます。
ロイヤルホテルのシャンポール。
男性は上着着用。昔は、ネクタイも着用だった。
久しぶりに「よそゆき」の服を着る。
いつもGパンの夫も、普通のパンツを探すが、お腹のサイズが…午後からてんやわんやだった。
作法は覚えているだろうか?
ま、招待してくださる方も気兼ねをする人ではないので大丈夫だろう。
高齢で関東に引っ越し何年か経ち、もう、大阪に帰ってこれら体力は無いだろう。
で、今生の別れのディナー。
さすが肝っ玉母さん!
まだまだ生きるよね!
と、私は思っている。
会えるのも楽しみ。
どんな料理かなぁ。楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿