それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

結婚式そして昔の写真

2018-07-09 10:22:55 | キッチンスケッチ

土曜日、姪の結婚式でした。
賑やかな披露宴、
親戚の末席にシーンといた私たち。
あー年をとった。
披露宴は、親戚の人はいらないよね。
なんて帰りに話していました。
その日、久しぶりに会った弟が、
母の遺品の中の我が家に関する写真を
持ってきてくれました。
そこにあつたのは、
古ぼけた私たちの結婚式の写真。
おー!
こんな時があった!
二人で大笑い。
あの時は、周りのことなどぜんぜん気にしなかったよね〜。
気持ちまで年寄りになっていたレイコサンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿