それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

丘の上のレストラン

2011-02-19 10:34:09 | Weblog
我が家は、丘の上にあります。
それよりもっと上にも住宅・マンション群があります。
我が家からでも景色は良いのですが、もちろんそちらの方がもっと眺めがいい。
その、我が家から上にある眺めの良い住宅にレストランが出来た。とのことで、
散歩がてら一人で出かけました。
登って登って、10分くらいかかるかなぁ・・・着くとこの寒さでも少し汗が出ます。
普通の住宅を改築して、レストランに。
オーナーの定年後の楽しみだそうです。
身体が疲れるから。と、お休みも日・月と優雅。
庭が広く眺めがとてもいい。
お昼はいっぱいだそうです。
私はコーヒーをいただきました。1杯350円。
オーナーが庭を案内してくれて、お話をしていると、
横壁もこのお祝いのお花枯れたら、無料ギャラリーとして提供しようと思っています。
とのこと。このお花が枯れたら・・・というあいまいな話ですが・・・
ま、とにかく申し込む事にしました。
我が家で開いているご近所向けの美しい水彩ガッシュ画講座。
その作品の展示をすることにしたのです。
いつごろになるでしょう?
さぁ、花が枯れたら・・・
そうですか・・・と、お互いおおざっぱ!
今度は、お昼か夜に食事に行かなくては・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿