それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

感謝・感謝

2008-11-11 10:56:31 | ガッシュ画

そごう心斎橋本店での美しい水彩ガッシュ画展が昨日終わりました。
5日間の長丁場。
毎日毎日何人来て下さるだろうか?の連続でした。
しかしなんと!3000人!
の入場者数を超えました。(生徒さんたちも入れてだけれど・・・。)
次々と切れ目なくお客様がみえたのです。
まずは会場の広さに驚き、点数の多さに驚き、作品の質の良さに驚き…。
評判もなかなか良かった。
感謝・感謝。
講座の皆さんそれぞれが、頑張ってお客様をお連れしてくだっさった結果なのです。

さて、来年もここでさせていただけるかどうか・・・。
まあ、先のことを心配しても仕方ありません。

ラミエラの作品もとても評判が良かったので、結構注文をいただきました。
その作品作りを始めなくては・・・。(疲れてなんかいられません。しかし、疲れた・・・。)
目の前のことに追われて、大きなことに目の行かないレイコサン。です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿