それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

展覧会がはじまる!

2008-11-05 20:59:39 | ガッシュ画

明日から美しい水彩ガッシュ画の合同展が、そごう心斎橋本店で始まる。
今日は、飾りつけ。
朝8時にそごうの搬入口に集合。
行ってみるともう搬入を開始していました。すばやい!
それから怒涛のような動き~!
9時30分には、全作品が壁に並べられました。

        飾り付け風景
        天井が高いので職人さんも大変
                         
がーん!作品が多すぎる・・・。
壁面の配置を誤ったなぁ・・・。
そんなことも言っていられず、右往左往。
これをあそこに、あれをあそこに置くと隙間が出来る。
きちきち・ぎちぎち・・・。なんとか収まったよ~。
広い会場をどれだけ歩き回ったか。(今日は、しっかり運動も足りている。)
10時にはお手伝いの方たちもやってきてくれました。
ホッと一安心。たすかるー。
いよいよ明日から。しかし、お天気が・・・。
全部終わったら、新たな心配が始まります。
大勢の人がやってきてくれるでしょうか?
とにかく皆さん来てねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿