それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

孫の成人式の髪飾りを作っています。

2019-10-28 12:48:26 | レイコサン

昨日は、河内長野市でほんとお祭騒ぎでした。
我がヒーロー研究室も、子どもたちが宿場市に参加。この日のためにずっと準備をしてきました。
なんとか成功!
今日から、私は孫の成人式前撮りの為、髪飾りを制作開始!
一応、お花などは買ってあります。
しかーし、髪飾りなど作ったことの無いレイコサン。どのようにすれば良いか?
手探り状態。
なんとか成人式を迎える彼女のお祝いに参加したい!と、無謀な挑戦です。
ABCクラフトの店員さんが、揃えてくれたので助かりましたが。
やっと、全容が私の頭の中に出来上がってきました。
前撮りは、11月2日。急がなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿