それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

私のとても小さなファン!

2017-07-15 16:38:08 | 四季の花・風景

私には、とても小さなファンがいる。
幼稚園児!
「四季の花」という成美堂出版刊の私の技法書がある。
(残念ながら、廃版になってしまった…。)
その本を見ながら絵の練習をしているそうなのです。
昨日、その成果をママが持ってきてくれました。
なんと!上手!
幼稚園年中さんとは思えない!
私の宝物になった!
ハルカスでの個展の折、緊張した顔で私の本を持ってきて、
「サインをして下さい。」と、言ってくれました。
私も同じように緊張して、本にサインをさせてもらいました。
大きくなったら、どんな人になるのでしょう…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい🤣 (オークラ)
2017-07-16 09:24:49
幼稚園の子が描いたとは思えないほどのびっくりの完成度❗どれだけ本を読み込んでるんでしょう❗私も読み直しますワン❤(ӦvӦ。)
返信する
Re:素晴らしい🤣 (s0311reiko)
2017-07-16 10:25:56
本をお持ち?嬉しい。上手く描けない理由のひとつに、手が思うように動かないこと。ま、これはどんなことにも通じることでは有ります。
返信する

コメントを投稿