それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

やっと決まった

2009-04-27 09:51:54 | Weblog

本の制作どうなっている?
ずーと、沈黙が続く。

昨日、おそるおそる編集者にメールで打診。
なんとか構成が決まったらしい。
出版社からOKの出たものがメールで送られてきました。
ふんわり感が整理され、すきっりとした感じになっています。
もっとがっちりとしたものになると思っていたので、一安心。
編集者はこれから全面変えなくてはならないので、四苦八苦している様子。
「ゴールデンウィークまでには送信できるでしょう。」
とのこと。
私のゴールデンウィークを考えてくれている?と、突っ込みたいところ。
ま、覚悟していたから・・・。
とにかく、今作っているラミエラを完成させなければ・・・。
そろそろ、肩がガチガチに・・・。

ズーっと家にいるので、運動不足になる。
そこで、自転車漕ぎをしようと思っているのですが、
5分も漕ぐと嫌になってきます。
朝・昼・晩と漕ぐ事。と、誓っているのですが・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿