それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

どこ行く?

2020-08-15 14:31:00 | 四季の花・風景
暑い!夏休みで家にいると運動不足になる。しかし、この暑さの中、散歩も嫌だし…。
で、モールなるものに行くことにした。
「イオンモールに行ってきた。」
って、よく聞くけれど行ったことがない。ここだと、ちょっとした洋服で良いし、歩けるし、買い物もできるだろうし、
何より涼しい!
夫も快諾。で、車で行く。と、思いきや電車で行くとのこと。
我が家のカーナビは壊れているので心許ないらしい。
服を着替え、電車を乗り継ぎ初モール。
モールでも歩いたけれど、電車の乗り継ぎの方が歩いたかも?
帰りは難波に出て甘党に寄り…。運動のカロリー消費はチャラになってしまった。
考えること皆同じらしく、モールも人がいっぱいだった。
今日は、朝からカーテンを洗う。濡れたまま、元にかけて干す。次、昨夜から始めた床掃除の続きをする。じつくり眺めると、汚れている所がいっぱい!あー➖…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿