カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

Sound of Engine 2015

2015-04-09 07:32:59 | 日記

先日「Sound of Engine2015」というイベントの告知連絡が。
鈴鹿の50周年アニバーサリーに出たのでその後イベント告知の連絡がマメに来ます。
昨年も何か来てたかなと思うのですが、昨年は多忙だったので全くスルーしていました。
今回も旧車の車両展示の参加依頼で、旧車展示やパレードランなどがあるそうです。
興味はありますので時間が有れば見に行ってもいいかなと思いますが、展示は無いかな・・・。
以前のアニバーサリーの時に途中離脱が不可という事で(それも正式なイベントの展示なので当然と言えば当然ですが)、丸一日時間制約されたのが遠方から日帰り参加の私としては結構苦痛でした。
旧車ミーティングの様にフラッと行って適当に見て話をしてフラッっと帰るのが一番です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本 | トップ | 始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事