カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

始動

2015-04-10 20:33:34 | CB72R
今年は72で走ろうと思います。そろそろその準備に入る予定。


以前から作成しようと予定していたオイルキャッチタンクにステーを取付。
自分で製作しようと思っていましたが溶接機の準備が出来ていないのでFORGさんに依頼。
依頼した内容の通り仕上げてもらいました。



という事で装着の図。
フレーム側にはフレームの再作成時にオイルキャッチタンクやカウルが取付出来る様に仕込みをしていたので、その予定位置に取付。
ゴチャゴチャ付いているので微妙なクリアランスで配置。


とりあえず72での今年最初のツーリングは昭和の日の広島かなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sound of Engine 2015 | トップ | テストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB72R」カテゴリの最新記事