カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

杉本

2015-04-07 22:12:01 | 日記
今の家に来てから東の方でおいしいうどん屋さんが無いのか物色していたのですが・・・見つけました♪


最近ハマっているうどん屋さん「杉本」。みろくの道の駅の近くなのでちょっと距離は有りますが、東の方で気に入ったうどん屋さんが無かった私的にはかなりうれしいお店です。


お気に入りメニューは「ぶっかけ」。
普通にぶっかけを頼むとこれだけ天ぷら盛りだくさんのぶっかけうどんが出てきます。
これで300円は安い!
しかもうどんは私好みの太めで角が立ったねじれている麺。
ダイエット中でうどんを控えている今でも週1回くらいのペースで食べに行ってます。
家族で食べに行くのも最近ではここか空海房かうわさの麺蔵とパターンが固定化。
あんまり知られていないせいか、いつもそんなに混んでいないのもありがたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風物詩 | トップ | Sound of Engine 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事