カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

下松SAのジャンボ皿うどん

2007-08-28 22:32:03 | 食べ歩記
山口の仕事も昼過ぎには終わったので、高速で帰途に。途中で周南の下松SAに寄りました。何も無ければ香川まで帰るちょうど中間点近くになる宮島SAか小谷SAで一度休憩するのですが、昼を食べてなかったので下松SA名物の『ジャンボ皿うどん』を食べる事にしました。

  

このジャンボ皿うどん、以前食べたときから結構気に入ってます。
このSAに入るとおいしそうな匂いがしてくるのですが、これを食べてる人が多いんですよね~。その名の通りボリューム満点です。高速のSAの料理にしては十分おいしいかと。
こんなの食べて帰ってきたので、途中メチャクチャ眠くなりました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田温泉へ | トップ | 部品を一式仕入れてしまった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩記」カテゴリの最新記事