カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

年末です

2023-12-29 16:01:05 | 日記
年末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も何事もなく無事に1年が過ごせましたが、今年も仕事メインで趣味が殆ど出来なかったなと思う1年でした。
まあ無事に仕事出来て家族も健康で過ごせたのでとりあえず良しとします。

今年は28日から休みに入ったので色々やろうと思っていたのですが、結局やり残した片付けや年末準備で過ぎていきつつあります。
奥さんも仕事で子供も今や外出についても来ないのでふらっと相棒と町へ。


以前から行ってみたかった高松の町中にあるラーメン屋さん「讃岐ロック」に。店入るときは空いてましたが店から出たら行列してました。とりあえず「醤油ラーメン チャーシュー大盛り」を完食。満足です。



その足で付き合ってくれた相棒とサンポートを散歩。超久々に赤灯台まで歩きました。
今年は年末暖かいので気持ち良いです。歩いたら暑いくらいです。


来年は趣味とか色々やれる年になればよいなと思います。
それでは皆様、良いお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川旧車クラブミーティング2023 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事