カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

香川旧車クラブミーティング2023

2023-11-24 21:22:19 | 日記
先週の日曜日無事香川旧車クラブミーティングが開催。


当日久々にCB72に乗りました。どうも最近始めたゴルフの悪影響で手がすぐしびれてしまうのですが、15分くらい乗っただけで手がしびれてしまいました。
せっかくCB72で行ったのに写真撮り忘れました・・・。
会場の方は前日天気も悪く出足もいまいちだったのですが、昼前には結構な台数になりました。


また来年も開催予定です。来年は時間と余裕があれば何かやり方を変えるかも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品交換会 | トップ | 年末です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事