カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

謹賀新年

2024-01-01 21:14:32 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良き年になりますようお祈りいたします。

今年は都合で珍しく年末から実家へ帰省。元旦朝はお雑煮を食べる前に家族そろって初詣に行ってきました。
昨年は犬が小さく帰省もしませんでしたが、今年は犬もそろって帰省。ドライブ大好きでどこでも行くので助かります。
あまりかまってほしくなくった娘とかまってほしい犬が役割交代して丁度良い感じ。家族がそろっているところに犬が一匹いると笑いが絶えません。
そんな感じで犬を相手にしながら皆でテレビを見てゴロゴロしてましたが・・・


のんびりテレビ見てたら夕方の能登の大地震で実家の家も揺れて驚きました。
震災で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
被害状況もまだ全貌が全く分からないようですが、元旦とあまりにも悪いタイミング+道路も寸断されているようで状況把握も救援も復旧もままならないようで心配です。
こんな寒い時期の震度7の地震と言うと昔被災した阪神大震災が思い出されます。
今は何事もできませんが状況を見守りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末です | トップ | 始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事