カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

本屋に行ったら

2007-07-26 22:50:20 | 日記
本屋に行ったらこんな本がありました。

  

『日本モーターサイクル史』

お!と思い早速手にとって読もうとしたのですが、??指にかからない・・・。
よく見ると背幅が2センチ以上あるごっつい本でした!びっくりです。
とりあえず立ち読みをしかけたのですが・・・お・・・重い。
手がだるくなってきたので置いて読もうとしたのですが、変な中腰は先日からの腰痛を直撃します。
それでもパラパラと中身を。例えばスポカブが発売された1960年の1年だけでも『どこまで1960年が続くんだ?』というくらい続きます。見たことない旧車が山のように掲載されており、読んでいるだけでも時間を忘れそう。
とりあえず買って帰って読もうかと思ったのですが、後ろを見て手が止まる。

  ¥6,000-

一冊6000円の本なんて学会の参考文献を買った時以来か・・・。
もう少しお財布と相談して、余裕がありそうだったら買います。
しかし欲しいな~。もっと読みたい♪

日本モーターサイクル史―1945-2007 (ヤエスメディアムック 169)

八重洲出版

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカブ用パワーフィルター | トップ | CR110のメーター時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事