カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

CR110のメーター時計

2007-07-27 19:54:26 | 日記
先日注文していたCR110のタコメーターを模した時計がやっと先日届きました。

  

専門店にお願いしたわけではないので時間がかかるのは全く気になりませんでしたが、途中注文が忘れられた状態になっていたのはビックリだった。(正直途中でメールのやり取りが訳が分からなかったり・・・)
さて物の方は思っていたよりちょい小ぶりだったのですが見た目は良い感じ。
こういう洒落っ気があるアイテムって好きです。

  

早速電池を入れて使ってみたのですが、実用的にはどうかな?という感じでした。
やはり置き物としておいておく方が良いかもしれませんね~。
とりあえず新しい時計と言う事でTVの上に飾る事にします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋に行ったら | トップ | 最後のCB400SB整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事