カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

だらだら書きます

2005-08-17 20:34:56 | 日記
お盆の仕事が全然終わる気配を見せず、すでに諦めモードです。今週末からの連休取得・・・。
今日久々に自分の旧の日記を見てたのですが、今見直すと、そんな事もあったなーといろいろ思い出せて面白かったり。旧日記に比べてblogの更新率は今のところすごいですね。ちょっと自分を誉めてみます。

よく考えれば今年ももう1年の大半が過ぎようとしています。今年色々とやろうと思ったこと・・・できてないなー。いや、一部できたかな?少なくともバイクは今のところで昨年よりもまだ色々と走ってますね。FISCO行ったし、九州も行ったし。さー、今週末から再び連休が取れなくなった今、信州行きは今年の夏達成できるか怪しくなってきてますが。あと、減量は出来ましたよね。今日気付いたのですが、すでに正月の頃に87キロくらいあった私。そういやGW前は【89キロ】まで到達していたんでした!
そこから考えると、今の時点でマイナス18キロか・・・。信じれん・・・。あとお盆真っ只中、予約していた中山サーキットでの走行会も、仕事でキャンセルせざるを得ませんでした。1万円超の走行会参加費用が パー です。Sタイヤもまだ車屋さんで眠っています・・・。

なんとなく今日、夏の終わりを感じてしまったのですが(なんでしょうねー、空?雲?)今年も後3ヶ月弱、なんとなく過ぎていきそうな予感です。
ところで今年は確か初詣に仕事でいけなかったのですが、先日善通寺に行ったときにおみくじ引いたら大吉でした。とはいってもいつもですが、特にこれといっていい事あったためしが無いのだが・・・。色々と無茶をしていて無事なのが『いい事』なのだろうか?

とまーとりとめなく書いてしまったのですが、要は今年残り少ない日々を有意義にすごさなくちゃいかん!という事ですね。
それにしても年取ると早いね、時間が過ぎてくのが・・・。まだ気分的には2月か3月くらいの気分だったんだけどね。俺って実際春頃はなにしてたの?なんて思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の結末・・・ | トップ | 廃車ボルドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事