カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

廃車ボルドール

2005-08-18 23:51:29 | バイク全般
先日いつものバイク屋さんでバイクのサービスマニュアルを色々見てると、ボルドールが引き上げられてきました。
『お、これナニナニ』と近寄って見てみると400のボルドール。
先日たくさんボルドールが納車されていったうちの1台みたい。
まだピカピカです。フロントまわり以外は。
かわいそうな事にこのボルドール、えらく車体が短くなってます。
『おーすげーこのフロントフォーク』なんて綺麗に45度近く曲がったフロントフォーク指差して話したりしてると、軍手を渡され一緒に降ろす事に・・・。
担ぎ下ろしましたが、ステム付近までいっていて、しかもフレームも打っているので全損です。
そこで・・・フトこいつのエンジン見たのですが、ハッキリ言ってフレームとフロントフォーク以外、全部生きてるわけです。しかも納車1~2ヶ月、ピカピカ。これどうなるんだろう?欲しい・・・。タイミング悪い事に今CBが無いので、無理はしませんが、今CBがあったら間違いなく強引に言ってでも引き取ってたでしょうね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら書きます | トップ | 配線地獄 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人妻交際クラブ密会 (人妻交際クラブ密会)
2005-08-20 14:32:43
こんにちは。コメント失礼いたします。

あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。

わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?

もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。

http://married2.cx/
返信する
実は・・・ (rit@wakiaka)
2005-08-21 19:43:53
先日善通寺付近で(友人と一緒でした)

青いCB400SFでモリワキ入れている車両とすれ違いました。

小僧っぽいのが乗っていたので「まさか」とは思いますが、

CB界ではこの組み合わせって多いのですか?

結構なスピードですれ違っただけですが・・・



あと、ボルドール、エンジン勿体無いですね。

ホント勿体無い・・・ですねぇ

ところでKATSUさんがお世話になってるお店って何処ですか?
返信する
すみません (rit@wakiaka)
2005-08-21 19:45:06
すみません、善通寺では無く、

金毘羅から観音寺方面に行く32号沿いでした。

返信する
Unknown (KATSU)
2005-08-21 21:51:06
情報ご提供ありがとうございます。そうですね。私も人妻は大好きです。ややこしくなったらいやなので旦那さんには内緒で体だけにして下さい・・・ではなくて。CB、西讃方面に行ってる可能性もあったりですでに探しきれない状態です。私もふと『今のは?』と思ったりもするのですが、なかなかすれ違いざまでは・・・。この組み合わせはそこそこ多かったりします。確かおとといも市内で見たりで。

私の行ってるとこは、『OTHER』のページのリンクにあるお店です。会社から意外と近かったりで。

ところで話変わりますが、私もちょっとritさんいnお尋ねしたいこともあったりなのですが、来週末あたりはお店におられますか?
返信する
Unknown (rit@wakiaka)
2005-08-21 22:00:24
ほぼ毎週居るとは思うのですけど、

土曜の休みは今月はもう無くて後は日曜だけです。

晴れていればDreamを取りに店に行くと思いますけど・・・

とりあえずメールで携帯のアドレスとか送っときましょうか?

連絡いただけたら、南海で会うのも出来ますし。
返信する
Unknown (rit@wakiaka)
2005-08-21 22:13:31
今見てきました。

グランプリさんすかー

一度だけ友人と行った覚えが有りますし、

店主の方がスクエアに来た時にお会いした事が有ります(覚えては居ないと思いますが)



場所的に元ホンダプリモの跡地でしたよね。

スクエアさん曰く、広くて羨ましいと言っていたのを覚えています。
返信する
Unknown (KATSU)
2005-08-23 00:35:59
多分スクエアさんとグランプリさんは両方ともHONDAのWING店なので、なにかお付き合いはあるんでしょうね。元々プリモだった時、同じ通りの香大の近所にあったのですが、私はその存在に全く気付きませんでした・・・。その場所的なものやなにかで私がバイクに復活する原因を作った?お店です。

ところで先程携帯の方に私の連絡先も御送りしときました。また週末近くに連絡させてもらいますよ!
返信する

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事