カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

お盆の結末・・・

2005-08-16 22:35:30 | 日記
お盆も終わりましたが、会社で頑張ったりした結果どうだったかというと、『全く無駄だった』という惨憺たる結果に終わりました・・・。
結局連休なんかに一人頑張っても全然仕事に身が入らないなんてことですね。正月に続き、二度目でハッキリしました。こんなことだったら1日集中的にやってあと遊んだほうが良かったです・・・。
原因としては・・・

1.そもそもこの連休に出ないといけなくなった原因に対して腹が立っていた
2.連休なのに、しかも盆なのに一人だけ仕事してる事が不満だった
3.会社に誰もいないからネットサーフィンに励んでしまった
4.通勤路にあるモンキーRがみょーに気になった
5.しょっぱなにツーリングに行ってしまったので、バイクの汚れが気になった
6.仕事をしながら、後ろで自分のノートPCを広げて、HPの作成・構想に没頭した
7.モンキーRやバイクの電気回路を把握した事で、仕事した気分になった

一つ言えば『やらなかったのではなく、やったけれどダメだった』。
都合のよい自己満足。
ちゃんちゃん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進行状況 | トップ | だらだら書きます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Adolescence (Adolescence)
2005-08-18 14:10:48
本物だった!!超意外。

今まで損してたぁ~~。。。

http://lovetear.s1.freexy.net/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事