カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

久々のガレージライフ

2018-12-24 12:56:48 | バイク全般
夏以来バタバタとしておりました。
特に夏以降仕事も多忙で週の大半が遠方県外に出ている事も多かったのですが、年末になってやっと一息つきつつあります。
「生きてますか」とか、こんなブログでも「楽しみにしてます」というお声を頂いたり、バイク趣味がおろそかになっている事で色々な所に影響が波及しつつ有ったりもしていますのでそろそろ本腰を入れてバイクいじりを再開したいと思います。


この3連休も2.5連休は休めたので久々にガレージで作業。
暖かかったのでガレージを全開放してガレージ内を掃除し、現在稼働状態の赤C110、サンタンC110S、CB72をガレージ表で日干ししてしばらくアイドリング状態で放置。


今現在サンタンが一番安定で、赤C110はアイドリングは安定していますが少し白煙を吹いています。
夏前に全開で走り回ったせいなのかしばらく放置していたせいか・・・
年末には少し走りに出て様子を見たいと思います。


3台とも一斉にオイル交換をしましたが今年一番距離を走っている赤スポが一番オイルが汚れていました。72は走っていないので結構綺麗だったかと。
とりあえず3台はOKとして93やらCLやら白スポやら出来ていない作業が山積みになっているので年末年始には色々と作業を進めて行こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ採集 | トップ | 夕走り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事