カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

夕走り

2018-12-25 07:22:55 | スポーツカブC110
昨日夕方少し時間が出来たのでC110で軽く町内を散歩。


ぐるっと山の方を走りよく行く山大寺池へ。
池も水が抜かれて池の底が見えています。
とりあえずエンジンの調子を見るのが目的だったので散歩がてら買い物をして帰宅。


朝白煙を吹いていたC110も走って帰ると白煙を吹かなくなっていました。
調子も良いので週末は少し遠出をしてみようと思いますが週末は寒波が来るそうですね・・・。
寒そうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のガレージライフ | トップ | オイルアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ronta)
2018-12-27 00:12:59
相変わらずお忙しいのですね。
再開を楽しみにしておりました。

私のスポカブはキャブを大きくしたら加速にパンチが出て更に楽しくなりました。
おすすめですよ

ですが、前傾がキツくなってきたので、アップハンに変更予定です。
返信する
Unknown (KATSU)
2018-12-29 14:19:52
>rontaさん
ビッグキャブは面白そうですね。私もそのうち試してみたいと思います。
私も最近はCB72の超前傾がかなり厳しいです。
返信する

コメントを投稿

スポーツカブC110」カテゴリの最新記事