カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

久々の旧車記事

2021-07-10 17:23:32 | 日記
久々に旧車記事が載っている雑誌を購入。


Lightningの旧車特集。私がしばらく旧車に乗っていないうちにストリートバイカーズもモーターサイクリスト・クラシック(別冊Oldtimer)も廃刊になってしまいました・・。
両方とも愛読していたので残念です(両方とも最終号は購入しましたが)。
一時期は旧車もかなり盛り上がっていたのですが、雑誌が廃刊になるという事は旧車ブームも大分下火になったという事かなと。
それにしては車両の価格の高騰は凄いですね。特に久々にヤ〇オクとか見てもかなり部品、車両ともに値上がりしたなという印象があります。
私としては本格始動する来年に向けて徐々に旧車に対するテンションも徐々に上昇中。
来年にはCB450まで実動状態にしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージLIFE専用YOUTUBEサイ... | トップ | ガレージエアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事