カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

ガレージLIFE専用YOUTUBEサイト新設

2021-07-03 06:53:31 | 日記
そろそろ旧車生活に本腰を入れていきたいなとここしばらく集中していたYOUTUBEチャンネルから旧車&ガレージLIFEを独立させたチャンネルを作りました。

とりあえずアイコンはメインチャンネルの物を使用。これは追ってこのサイトにあったものを作りたいと思います。
いつも多忙になるとすぐに途切れてしまうのでどこまで動画をあげていけるか分かりませんがとりあえず今後こちらに作業動画などをあげていきたいと思います。
今年はコロナで出来そうにもありませんが香川旧車クラブのイベント動画などもあげていきたいですね。
これは5年くらい前からやりたかった事だったのですが、色々とバイク以外の事に集中したり、仕事関係の諸事情などで本格的に出来ずにいました。この間に生き物関係の動画作成なんかで動画作りやYOUTUBE運営も慣れたので、来年を見据えて元々やりたかったこれをやっていきたいと思います。
とりあえず8本ほどメインチャンネルから動画を移動させたのですが、せっかく少しは視聴回数稼いでいた動画だったのに0回からはきつい・・・。チャンネル増設ごとにこの問題が起きるのですが、設定でチャンネル間の動画の移動、簡単に出来るようにならないかなーYOUTUBEさん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ改装 | トップ | 久々の旧車記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんぢ)
2021-07-05 22:39:22
先週の日曜に香川に行ってましたよ。
返信する
Unknown (KATSU)
2021-07-05 23:08:02
ご無沙汰しています。ツーリングですか?私は2年程前からお近くにいる事が多いです。
CLは健在です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事