雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

私の毎日

2024-08-04 05:23:57 | 私の生き方、考え方&意見

★ 91歳の年寄だが、結構忙しく退屈せずに過ごしている。

 毎朝やってるのがまずは散歩で結構な距離を歩く。
 最近は暑いのでジムのトレーニングに変えてるが、

 


 筋トレとストレッチは欠かさずやってるので、
 体は結構柔らかい。





 アタマの体操としては、ネットでパンダ碁を毎日打っている。

 


 今までに打った局数は32382局で
 2307勝・2255敗、今は2級で打っている。




 毎日1時間ほど昼寝をする。


     



  趣味としてはメダカ、

  
 

 庭仕事もするし

 
 

  薔薇も結構やっている。

  



  パソコンの前に座ってる時間も結構長い。

 


 1日の終わりには日記を書いてるが、
 これは20歳の頃からだから、70年続いている。

  



★ 現在の体年齢は75歳ぐらい。
  秤にもそのように表示されるが、
  世の中の75歳よりは元気かなと思っている。

  
  いまFacebook に使っている写真だが、
  髪の毛もあるし、体重は今84kg。
  これは出来れば82kg位に落としたいのだが、
  よく食うのでなかなかムツカシイ。


 


  あと10年は元気に生きたいと思っているし、
  多分大丈夫だと思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックのテレビが忙しい | トップ | 東北の三大夏祭りほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の生き方、考え方&意見」カテゴリの最新記事