雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

世界陸上女子マラソン頑張りました (速報)

2013-08-10 22:05:53 | スポーツ

★モスクワで開催された世界陸上幕開けの女子マラソン

福士3位、木崎4位と頑張りました。

スタート前からゴールの後まで2時間半、テレビの画面を追っかけました。

 

    

 

スタート前の表情です。

 

 

 

 

 

このあたりから出入りが激しく、一端4位に引き離された福士が3位に逆転したところです。

 

 

 

 

 

終盤ホントに頑張りました。

 

 

 

 

 素晴らしいレースでした。

Facebook にもアップしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム中 | トップ | 大山 輝 くん  その後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事