雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

北播磨総合医療センター

2019-07-23 16:30:05 | 発想$感想


★ 今日は家内の北播磨総合医療センターでの検査がいろいろあって、その運転手で病院まで行ってきた。

 いろんな検査をして8時半から11時まで掛ったのだが、私はその間病院の周辺をスロージョッギングしたりして、約6000歩ほどウロウロしていたのである。

 そして最後にエレベーターで7階まで上がって周辺の写真を撮ってきた。

 スマホの写真の中に、『パノラマ』というのがあるのだが、いままで一度も撮ったことはなかったのだが、あまりにも眺めが広大なので『パノラマ』で撮ってきた。

 果たしてその撮り方がコレでよかったのかどうかは定かではないのだが、こんな写真が撮れたのである。


 こちらは南の方を向いている。ちょっと解り難いのだが右上は加古川である。
駐車場は広いが、殆ど満車の状況。
 


 こちらは西北の方向、右上は社、今の加東市である。
 駐車場はこちらにもある。一体何台止められるのだろうか?
  


 こちらは普通の写し方で、いずれも7階からの眺めである。

 こちらの方がはっきりとは写っている。
 右の山は三木、その右が加古川である。

  


 ちょっと右に振って、加古川の方向。
 


 こちらはずっと右、撮った場所が建物の西側、 高速道路のように見えるの175号線その向かう先は社である。



  駐車場を撮ってきた。見事に満車である。

 ところが、満車で新しい車が止まれないということはない。
 私が入った8時半ごろは3分の一ぐらいが埋まっていたが、10時過ぎからは帰る車も結構多いのである。
 回転がスムースで、入る車と出る車が拮抗している感じなのである。
 


 病院には行ったが2時間半、結構いろいろと忙しく過ごして、戻ってきた。

 肝心の家内は未だ、いろんな検査が続いていて、明後日も眼科に行くことになっている。
 その症状から言って、大したことはないと思っているのだが、病院側は丁寧に検査してくれるのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心 | トップ | 巨峰を育てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事