雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

ケンオードットコム様、有難うございました。

2008-09-24 05:46:58 | みっきぃふるさとふれあい公園
にほんブログ村 シニア日記ブログへお手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか

今朝、起きてブログをチェックしている途中に、gooのブログにトラックバックが入りました。

4時46分です。
こんな時間にコメントかなと思ったら、トラックバックでした。
『トラックバック』 はおかしなモノが多いので、一瞬 『なあんだ、トラックバックか』 と思いました。

開いてみると、こんなトラックバックです。

『ケンオードットコム』さんに出した手紙 『拝啓、ケンオードットコム様&cc様』 の返事のようなブログのトラックバックでした。



この越後三条鍛冶まつりに、さるとるさんらが出かけるのはもう直ぐです。
彼らの所属は三木市役所でもJCでもなく 『三木市妄想連合会』 だそうです

そのように、先方の三条市に正式に、連絡されたようです。

面白そうですので、この 『三木市妄想連合会』 入れてもらおうかと思っています。
三条市は市長以下、大真面目に熱心に対応されていますが、
三木市はどうなんでしょう?

11月の三木金物祭りにどんな結果が出るか楽しみです。

もう『三木市vs三条市』 の時代ではありません。
『三木市&三条市』 武雄の樋渡さんが言われる、『異地点間連携』の時代だと思います。
このブログには樋渡市長からコメントも頂きました。
『大いなる期待をもって見守っている』と。

ケンオードットコム様、トラックバック有難うございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生自民党総裁と自民党$民主党 | トップ | Z1会秋のコンペ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大歓迎です (さるとる)
2008-09-25 01:51:56
rfuruyaさん、えらいことになりましたね。これも、rfuruyaさんのおかげです。でも、正直、少々びびってます。(汗)
そうそう、「三木市妄想連合会」、ぜひぜひ、入ってください。
最高の顧問ができました。(笑)
返信する
頑張って下さい (rfuruya1)
2008-09-25 07:03:42
さるとるさん

いい舞台が出来ました。
頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっきぃふるさとふれあい公園」カテゴリの最新記事