雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

金谷秀夫

2013-12-19 18:29:11 | カワサキワールド

 

 

私のFacebook の写真には、ライダーたちが毎日一緒である。

金谷秀夫も、毎日そこにいた。

 

その金谷秀夫の訃報が入った。

入院をしていて長くはないと聞いてはいたが・・・・・・・

 

私は金谷はカワサキのライダーだと思っている。

晩年、カワサキのZ1会にも入会をして、ゴルフを一緒にやったりもした。

 

私がレースを離れて、仙台へ異動した年、自筆の手紙をくれたりしている。多くのライダーたちと付きあったが、手紙を貰ったのは金谷だけである。

 

 

 

ヤマハに移ってからもいろんなことで関係があった。

彼がヤマハと関係があった時も、SPA直入りのオープンイベントにはわざわざ直入りまで来てくれたりした。

今年の春までは、元気だった。

 

ここに2つの動画がある。

そのいずれも、カワサキのイベントなのだが、そこに金谷秀夫がいて全く違和感がナイのである

 

元気だった金谷秀夫がそこにいるので見てやって欲しい。

 

 

 

 そしてこれは、3月2日、京都であったマウンテンライダース50周年記念パーティ―に金谷と山本と一緒に出かけた時のブログである。

 http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/73764604e6af4793c09ccc53fd038065

 

これが最後になったのかも知れない。

覚悟はしていたが、やりきれない思いである。

心よりご冥福を祈りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ 雑感 | トップ | Team Green が生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワサキワールド」カテゴリの最新記事