雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

今年の9月はどうなる?

2013-09-01 05:37:11 | 発想$感想

★9月、猛暑の夏が過ぎて9月に入った。

この1ヶ月、どんな9月になるのだろう?

 

 

 

9月は台風のシーズンである。

今日やってくると言ってた台風は、どうやら大丈夫のようだが、今年の9月、ぜひ台風が来ないように祈っている。

 

 

 

 

シリア、どんなことになるのだろう?

攻撃は行われるのか?

仮に攻撃が行われても短期間であって欲しい。

 

 

 

 

 

昨日テレビでこんな番組をやっていた。

自民党は何とか安定だが、野党の動向がよく解らない

9月には、堺市長選挙がある。

個人的には、大阪維新の会を応援したいと思っている。

そんな結果が、野党再編にも今後の政局にも影響があるだろう

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋でもある。

阪神はどうなるだろうか?

それよりも個人記録の方がオモシロイ

田中将大は世界記録だとか。

 

 

 

 

 ホームラン記録は、塗り替えられることは、間違いなさそうだ。

ウラディミール・ラモン・バレンティンWladimir Ramon Balentien , 1984年7月2日 )は、オランダ領アンティルのキュラソー島ウィレムスタッド出身のプロ野球選手。右投げ右打ち。東京ヤクルトスワローズに所属している。

大リーグにもいたが、アメリカ人ではないようだ

世界にはいろいろ大モノがいる。

 

 

 

 

 

個人的には、9月は秋薔薇が育つ時期である。

先週に剪定をしたのだが、もう新しい芽が吹いている。

何ごとも、育っていくのは楽しい

 

 

 

 

 

アメリカから大学受験のために今日本に戻ってきている孫である。

面接のときに着る背広を買ってもらったらしい。 まさに馬子にも衣装である。なかなかいい。

 

今日から試験のために上京する。

慶応や早稲田などいろいろと受けるらしいが、慶應からは内定の通知が昨日来たようで、あとは面接だけだとか言っている。

その孫が、9月いっぱいは日本にいることになっている

 

いろいろあって、どんな9月になるのだろうか?

 

 ★★English Version です。

★NPO  The Good Times のホ―ムページです。

★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 

★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。

 

 

コメント